夏カゼ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ



く、悔しい...。!




っって思うことが最近よくあります。。。ハァー

自分に足りないものが少しずつわかってきてるから余計に(笑)汗


いろんな事あるけど、起きたことが嫌なんじゃない。

誰かが嫌なんかじゃない。

それに負けた気になる自分がいや。

それに対して何もやれない自分が悔しいんだ汗


みのまわりで起きる事、誰のせいでも運命なんかでもない。

すべてが自分でおこしているんだとおもう。。


って真面目か(笑)ムンクの叫び!




とくにさー夏風邪。

夏バテからの夏風邪(>_<)
地味な微熱が。。。

自分の体力のなさと自己管理の甘さと


愛しさと

切なさと

心強さと~おんぷ

(笑)

つまり、まけてらんない!かぜなんかにも電球

自分に負けルナ!自分にかてなくて何にかつんだくぅ~

だけど、そう思えた自分は誉めてあげようハート


いっぱい自分を誉めてあげれる人になれたならいいなっピース


そういえばね。。。

ブログの写真もっと選ぼうよ!
とか、夢をちょーだい汗
とか言われましたハァー

だって写真ってどうしたら可愛くうつるんだいはてな5!

むかしからよくいわれるのよねー
写真うつり悪いってガチャピン

そのままの自分のせちゃえーみたいなノリで、あんまし写真えらんでなかったのよね(笑)キラキラ

写真研究しよっとあひる

あと、誰かかわいくとってちょLOVE




うーん(笑)

じゃ、ロリ系は??



うーん(笑)

ま、マスターにもらった藥のんで、寝て熱でもさげますきらきら!!




えがみリボンまいこー




Android携帯からの投稿