勝利\(^-^)/ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日ね、五歳のかわいい男の子がおみせにきたの!!

戦隊ものとAKBだいすきな男の子音符

来たときからなついてくれてねぇハート②くぅ~


一緒に、うたいました!
わたしは、まわりからみたら、歌のおねえさんみたいだったらしいです(笑)キティー キティーちゃんおんぷ

なっちゃおかな(笑)電球


でさハート

Akbと私どっちがすきはてな5!

とあるおきゃくさんがきいてくれましたWハート

『○○○(私)ちゃん!』



(^з^)-☆ハート②かわあいすぎる!
なんていいこなんだ♪

勝った!

Akb さんに勝っちゃったLOVE

そのこの推しの、まゆゆにかったってことだよね??

よし、日曜、スーパーガールおわったら、そのこのパパ様がはたらいている、らぁめんたべにいこうキラキラ


あらがとう!私の最年少のふぁんだあげ

やばす!やばす!

逆ロリコンになろうかな(笑)







Android携帯からの投稿