rock月はじまるだよ~♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

半年ってはやいねぇーガチャピン汗

やばぁよ やばぁよ やばぁよハァー

ウサビッチ、汗ビッチ(笑)モザイク2

って事で、、、 (。・・)ノぉはょぅ♪



これ、昨日の朝パスタキティちゃん音符

そうそう、一昨日は6/7のミーティングにいってきたよ(^o^)/

けっこうスゴイ感じのイベントみたいだねー(笑)くぅ~ピース

ミニガールズコレクション的な感じみたいです(*^^*)

電波系の二人、gothic的な方、本格派ポップスのキレイな方もいましたよ♪きらきら!!

ボクは、元気系ポップロック姉ちゃん的なあげ?(笑)

ヘアーショー、間にはダンスショー?

うたってる方のサイドでヘアーをやってもらうらしい!

ボディーペインティング的なのもやっちゃうLOVE

楽しみキャッ☆かわいくなりぞー(笑)あげ


電波系のすみれちゃん!

まぢ、久々のバンドでのオリジナルだし楽しみあひるあげ
もう行きますくぅ~って人いるかなぁ。。?マイメロ




関係ないけど~チンプイげっとあげゲーセンっておもろいな(笑)キラキラ

チチンプイプイのプーイ電球



あれ、酔っぱらいはてな5!

違うよー、違うよー
新曲の歌詞考えてたのーくぅ~ピース

ふふっおんぷおたのしみにぃ~キラキラはてな5!


食アートキャッ☆



きもい~(笑)


えがみリボンマイコー






Android携帯からの投稿