あめ、のち晴れ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


大事な人がいるんだ
とっても大事な人がさ
この手で抱きしめたいんだ
神様[ありがとう]って言わせてよ

あめ、止んだね
ふとん干せるね
買い物カゴぶらさげて
あの坂ノボレバいつもの街
君のとなりで寄りかかる
朝のぬくもり感じながら

何か伝えたくて
何にも出来ることなくて
勝手にからまわり
途方にくれる大変なのは

ここにいるあたしじゃないのに
その眼差し見守られて
まだ実感わかないけど
君と一緒に包まれる
春のぬくもり感じたい

少しだけおるすばん
それだけで寂しくなるけど
今日も[お帰りなさい]
いつも心にあるはずだから

明日もこわくはない
君が生きてるなら
それでもう、幸せだよ
みらいつくれるから
心は晴れるよ☆

あめ、止んだね
ふとん干せるね
買い物カゴぶら下げて
あの坂ノボレバいつもの街
君のとなりで寄りかかる
朝のぬくもり感じながら



実はこんな詞でした☆

みんなふあんだけど、笑ってみらい少しつくっていこう



ってか昨日ものんだなぁ~(笑)


牛丼も久々にたべるとおいしい!

ってかベイスターズもいい感じじゃないかぁアップアップにひひ
久々にみにいきたいなーひらめき電球ひらめき電球













Android携帯からの投稿