皮膚科と前髪 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


ハヤテのごとく!
リピートできいてます笑*今をいきる麻衣子の生活*神-image002.gif
 
ぢゃなくて笑*今をいきる麻衣子の生活*神-image001.gif
今日は朝から動いて笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif友達とカラオケいって笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0119.gif、桜木町コレットマーレに行って、前髪きって、皮膚科へ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif
 
あまりに肌荒れが笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0008.gif
今日から、ディフェリンっていうのをはじめます笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0011.gif
 
そのまうに不摂生をやめろと笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0039.gif
無理だよパーかわりにはたらいてー!!かわりにいろいろやって(笑)
 
さてさて、そして今日はお歌練習してきましたよ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
ライフもかなり形になってきまして笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0049.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif
 
レモンパンもいい感じ(*´∇`)爽やかぁ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0024.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0024.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0024.gif
 
はやく皆にきかせてあげたいキラキラ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0045.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0047.gif
 
だから絶対きてね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0011.gif絶対だよっ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0038.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0041.gif
 
にきびなおしとくから笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0035.gif
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0595.jpg笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0594.jpg
萌ぴんくヅラでイメチェンしてた(笑)かわYOU笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif
 
そうそう話しかえるけど今日から親二人旅行らしい笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0008.gifしかもオトンお風呂で骨折してピーポーだったらしいショック!
夕食おあずけされてるってオカンはなげいてた(笑)
 
私は朝からかなりうまい、イチゴとみかんとメロンたべたんだドキドキ
 
 
 
 
 
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符

笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0593.jpg