嬉しすぎて | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

涙がでた笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0038.gif
幸せをありがとうございました笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
 
あなたは10年後、30年後のパートナーに
『出会えた事に感謝だよ』っといえますか!?
 
私ね、そ-いうのってやっぱり一握りだと思うんだ。
でもね、そんな人達もいるんだよニコニコ
 
今日ね、歳の差(奥様が上)のある御夫婦がいらしたの。
どこかやんちゃな旦那さまと清楚で上品できれいな奥様(*´∇`)ひらめき電球
 
すごく感じの良いお二人で、『この人うるさいの』といいながら優しく微笑んでけして相手の事を悪くは言わないの。
お互いがお互いに必要な存在というのを理解してる感じで(´Д`)
 
私はなにげなく
お二人はお互いを感謝してるんですね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif何か羨ましいですニコニコ
って言った言葉に奥様は
『出会えた事に感謝してるの』
といってくれたの。旦那様思わず嬉しくていっきのみアップ
こんな夫婦実際ほんとすくないじゃん!
 
ってかそんな相手をみつける事がすごく大変なことだし…
だけどこうしてこんなに幸せそうなふたりが目の前にいる事が嬉しくて
なみだがでたの。。。
 
幸せっていいね!感動しすぎちゃって笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0024.gif
 
もっと沢山の幸せに泣いていきたいねキラキラ
 
君なら幸せになれる。大きくなれるっていってくれあニコニコ
ほんとはこの場でわいいにくいけど、おつり貰っちゃったし…嬉しすぎて使えないからとっておく!
これで大きくなりますニコニコっていっちゃった私は
がんばれよ!!って凄い嬉しかった!
あーもっとこの幸せのかんじをわかりやすく伝わるようにかきたいけどねぼけてて無理(笑)おやすみ
神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符