リハおわつて | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

吉野家たべたアップ
吉野家はたべれないから牛丼たべたぁパー

食べ過ぎなアタシ…(笑)
また太るよーべーっだ!

明日は区役所いって区役所の忘年会、年輩の人おおいし絶対たべさせられるーショック!
明後日は朝の仕事いって、スーパーやって、久々のオフ会!

今回のオフはオールむりだな(笑)

次の日区役所だもんなーショック!あせる

さて今日も昨日と同じ感じだけど、桜木町でおきるぞー!!

むしろ寝るなって!?


いや、私、家より電車のがねれる(笑)

とにかく今日も楽しかったワイべーっだ!パー

オリジナルもなれてきたアップアップ
あとは細かく完成させなくてわニコニコやるぞーパー

てか自分の曲、自分でそのキーでやるっていったけど、、高いね(笑)