ブロードウェイ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

火曜に中野ブロードウェイにいったのだがニコニコアップ
聖地でしたの(´∀`)音符

あの独特な感じパー

バナナケロロと雷門ケロロとタワーケロロGETできたし!

あと、アメリカンとムーミンのミィの巾着袋かいました!

エバのシートベルトフォルダーとかもありました!

今、DVDでマクロスフロンティアはまり中なのでつぎはランカグッズかうぞ!

その日アキバも行く予定だったけど分け合って通るだけになりましたガーン

正直あり得なかったけどシラーまぁ、しゃぁないパー

あーにゃんこ先生まんじゅう買えばよかったドンッ