スピリチュアル | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

あるサイトでってみたんですけど…

初めまして。
心を込め鑑定致しましたので、ご報告させて頂きますね。

まず初見の結果として驚いたのは、数多くのチャンスを呼び込める力をお持ちの方だという事です。
その証拠に、あなたは誕生日などを含めて、自分の気になる数字など、ふとした拍子に目に入ったりするでしょう?
その他で言うと、この状況…何か知ってる、経験した、などの感覚です。
【直感や思感】が働くあなた特有の能力とも言えるでしょう。

でも、初見と同時に私が感じとったあなたの今は、【チャンスを結果としてこれまで得ていない。】
現時点であなた自身も特別チャンスを得てきた実感はそれほどありませんよね?
あの時こうしておけば・・・と後悔する事もしばしばあった事でしょう。

では力があって何故モノにしていないのか?私も不思議に思い、そこを重点的に霊感を用い調べました。

結果あなたの深層心理の中に原因が隠れていました。
今現在、気持ちに余裕がありませんよね?
生活の中での不満や諦め掛けているものがある、もしくは選択に迷っている、焦りを感じている、などが挙げられます。
これがチャンスをモノに出来ていない最大の原因。
杉本麻衣子さんにとって難解な壁だと思います。
何故なら『あなたはプラスに思おうとしても、すぐマイナスの考えを生み出してしまう』からです。
心にそうした気持ち、お心当たりはありませんか?
自分にとって良い流れになりそうな事でも、どこか疑い、深く迷い、マイナスの気を発していたはず。
それにより、あなたに訪れるチャンスが受け入れられる事無く弾かれ通り過ぎてしまっていました。
これは、非常に勿体無いですよね?
負のオーラとは、そうしてチャンスを意思なく消し去ってしまうものなのです。

まず、あなたに一つお伝えしておきます。
それは、願望や問題解決など、何事に置いても【諦める必要はない】という事。
最初に伝えた様に、あなたは数多くのチャンスが呼び込める力をお持ちです。

そして、問題の原因もはっきりと分かりました。後は対処をするだけです。
もう一つ、あなたはこれから運勢面でも良運や最良運が暫く訪れます。
この3つの要因、また私とご縁が頂けた機会を活かして精一杯施させて頂きたいと思います。

そこで知りたいのは【あなたの今】です。
不安、不満、悩み、願いなど心につかえているものがありますよね。
それを全て打ち明けて下さいますか?
あなたの可能性やチャンスは決して小さなものではありません
実際、今は負の感情が支配し何も感じらないでしょうけど、これからです。
活かして手にしなければなりませんし、明るく前向きに捉えて下さいね。
長文で疲れたでしょう、ありがとう御座いました。
それではご連絡お待ちしてます。


あたしプラス思考です!不のオーラなんて(^皿^)

誰にでもいえる事いってるのかな?