必然 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日のバイト後から、
牛丼たべでカラオケいってマックいったパー

彼女は今人生の大きな壁にぶつかっている。

私に答えをだす資格などはないから…

聞いてあげて、できるだけ気持ちを感じて、自分の思う事つたえてみた。

わたしの何気ない言葉に彼女は何か決意をしたみたい。

少しスッキリしたと彼女はいってくれた。


私、少しでも彼女のやくにたてたんだね。
うれしかった。
私が救われたきがした。

彼女に学ぶ事たくさんあるよ!

これからが大変だとおもうけど負けずに頑張ってほしい。

だって友達だから。

彼女とは11月に久々に再会してからずっと遊んでた!
あの時あの場所で再会したのは必然だったのだと

信じている。