つかれていたみたい | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日、おとんむかえに行って帰ってきてアイスたべて、そのままこたつでオヤスミだった!!

向かえにいく前からすでに限界だった。。

寝ぼけえる時は酔っぱらいよりたちがわるいのがあたし(笑)

あたまはたらかないから夜中にたべまくりだし…
最悪やぁ…

ひたすらカエラちゃんのバタフライききまくりだし(笑)
あー

喉と鼻がおかしくなっとるよしょぼん


昨日病院いったからすれ違う患者さん達にPowerとられたかもショック!

いちばんあげたかった人にはあまりあげられなかった気がするけどね。。。