今日はオーディション | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

なんのかっていうと、15日にやるライブの次のオーディションアップ
だから昨日、友達とカラオケもいったよ!
でも友達途中から仕事だから一時間ひとりカラオケ!
はじめてヒトカラ!
意外に大丈夫なのね(笑)

まぁ、カラオケCDをつくったりしてたからねスグだった!

SPEEDさんの、あしたの空を歌おうと作ったんだけど…

やっぱり歌いなれてる中川翔子さんの空色デイズにしようと思う。。

問題は本番にあのサビの部分が裏返ったりしないか…
高さギリギリなんだよなぁ…

なやみます。。
完成度はあるけどかけるか…
完璧ではないがはずさないうたか…

ここはいちかはちか…(笑)