萩旅行記 2日目 なら梨とり‼ | yukichiのブログ

yukichiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

つばきの館から、YUZUYAまで戻る道。
山頂からここまで連れて来てくださった方が、この道を真っ直ぐ帰るんよ、ずっと真っ直ぐ帰るんよと。分れ道があっても真っ直ぐ進むんよ。蛇がおるかもしれんけん、下を見て歩くんよとアドバイスをくださったので、途中、めちゃくちゃ不安になりましたが、そのひとの言葉を信じてひたすら歩き、、、ただひたすら歩き、、、脱出☀😵💦。

親切な女性に出逢ってなかったら、遭難していたかもしれません💦。
歩きながら、昔話「なら梨とり」を思い出していました。
信じることが大事✨。