恋しなきゃ!と。 | yukichiのブログ

yukichiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

友達から、彼氏いるの?と聞かれ、、、
ドキドキ。
いるわけない😅。
年を重ねても、毎年のようにお話は頂くものの、フランクになれない😅。損してるって言われるけど、フランクになれない😅。

大好きなひとの、今から会いたいって言ってくれたメールに、会えないって返してしまった私。

色々と考えてしまった。
会いたい気持ちと会っちゃダメだっていう気持ちが交錯して、、、
会えないって返した私。

願いが叶うなら、大好きなひとと24時間過ごしてみたい。
願いが叶うなら、大好きなひとが使っているシャーペンがほしい。

みんなから、中学生みたいって言われるけど、、、大事にしたい。

だから、誰ともフランクにつきあえない。
上司や同僚や取引先から誘われると、なかなか断れず、メールの会話に付き合うことはある。
でも、先へは進まない。
いや、進めない。
フランクに付き合うなら、大好きなひととが先だと思うから。

そんな私に、恋の手解きを教えてくれる友達が出現。
古風な考え方は捨てなさいと。
恋しなきゃと。