異業種交流会。 | yukichiのブログ

yukichiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

定例の異業種交流会に参加しました☺
と言っても、私が幹事ですが。

私を入れて4人の交流会。
私の他はみんな偉い人。
もうみんな60歳過ぎ。
肩書きを知らずにボランティアで出逢った4人。

それぞれの分野では超スペシャリスト。
正義感と情熱はずっと持ち続けている人たち。だから話が面白い。

肩書きを知らずに出逢って、熱く語りあったから⁉今でも仲間にいれて下さるのかな。

私が幹事をやるたびにいつもありがとう😉👍🎶と仰って下さる🎵。
偉くなると、若いやつが幹事をするのが当たり前という人が多く見受けられる中で、忙しいのにいつもありがとうと仰って下さる。
そして、終わった後には、とても楽しかった✨また企画を頼むねとフォローをして下さる🎵🎵。
私なんかより、今でもスーパーハードな毎日を送っていらっしゃるのに、、、、このフォロー❗
私も見習わねば✨。