300㌘は落ちたかな(笑)。 | yukichiのブログ

yukichiのブログ

ブログの説明を入力します。

リフレッシュ休暇を全く取っていなかったので、今日は、まる1日休暇を頂き、またまたジムで運動しました✨。と言っても昨晩は深夜まで仕事でしたが💧。

ジムでは、めちゃくちゃ頑張りました。
筋トレ4種目×3セット。+ランニング35分。
1月前は10分がとてもツラくて、休憩しながらトレーニングしてましたが、なんと35分走れるようになりました♪。

でも、1月で1㎏は落とせませんでした💧。
来月も頑張ります✨。
現在の体重は、○○.5。←とりあえず、これを、○○.0にはしたいです。

午後は、帰宅して掃除と編物でもしよっかなと。
久しぶりにのんびりした時間を過ごしてます。