今日も1日お疲れさまですニコニコ
金木犀の香り、大好きですニコニコ飛び出すハート


27Wに入りましたうさぎのぬいぐるみスター
お腹重くてすぐ疲れます泣き笑い
食欲増してます泣き笑い
胎動激しくなりました歩く
あと1ヶ月、働けるだろうか…




妊娠中期もあと少しキョロキョロ

だんだん動けなくなってきて、ようやく赤ちゃん用品揃えるの遅いことに気付く泣き笑い
大物は揃えたつもりだったけど、細々したものも揃えていかないとびっくりマーク



お休みの日にチャイルドシートとベビーカー下見に行きましたにっこり
いっぱいあって、よくわからん…
そして高いキョロキョロ
抱っこひもは迷ったけどゴツいのでまずは新生児用買いました立ち上がるオーナメント
すぐ使えなくなりそうだけど、二人目授かれたらいいもんね飛び出すハート
赤ちゃん部屋はまだ物置だけど、10月中には完成したい看板持ち



お洋服はとりあえず肌着からよね無気力
こないだのお買い物では、憧れのGAPくまさんタイツ買ってしまったニコニコ
冬産まれじゃ、全然はけないだろうけど憧れだったの泣くうさぎ笑
念願のベビー服買えるなんて、嬉しすぎ飛び出すハート