スナフキンのスローライフ
Amebaでブログを始めよう!

山女子になりたい

最近、登山を楽しむ女子が増えてるとかやま。。。

アウトドア専門雑誌で女性向けファッションが
特集されているらしいですリボン

今週屋久島に行くので、登山靴を求め、Victoriaに
行きました走るビル

すると!女子女子の嵐!!
やっぱ山女子が増えているのは本当だったんだ~ひらめき

私は始めてアウトドア用品を目的にVictoriaに行った
訳ですが、かなりハマりますね笑

何でかって・・・

すごくアウトドアグッズが可愛いんですよ、本当にっ!

ザ・ノース・フェイス公式サイト
http://www.goldwin.co.jp/tnf/products/womens/index.html

よくジョギングでスカートとレギンスの組み合わせで走っている方を
見かけますが、登山用もあるそうです。

ジャケットはピンク×ブルーなど、派手派手な色使いですが
山の中では目立った者勝ちですね~
奇抜な色のジャケットが欲しくなりますWハート

結局私は色々悩んだ末、こんな靴を買いましたキラキラ

$スナフキンのスローライフ

メーカーはCaravanで、お値段もお手ごろだったので(¥13,650)
登山ビギナーな私にはちょうどいいかも

ついでにレインコートも買いました傘

$スナフキンのスローライフ

屋久島は月に35日雨が降ると言われているので、レインコートも
しっかりとしたものではないとなりません汗

アウトドアグッズを買うと、どこかへ登りたくなりますね
十数年ぶりに富士山登ってみようかしら富士山

でわまた「ハイっ」の手

スナフキンのスローライフ

こんばんは~クマハート


はじめまして、ゆき福です雪だるま結晶


ブログは初めてですが、のんびりと、コツコツ

書いていきたいと思います!!6


最近はジョギング走る や旅行旅行 にハマっているので

そのことを中心に書いていく予定ですかぜ


でわでわ これからよろしくお願いしますキラキラ