すっかりご無沙汰してしまいました💦

プロ野球が開幕して、今夜はフジテレビone2度目の登板です⚾️
これまでの試合で一番印象に残っているのは…
いろいろある中でも、やはり
カープ森下投手の登板でしょうか爆笑

初登板、最高なピッチングをしたにも関わらず打線の援護に恵まれず、更に後ろのピッチャーが打たれ勝ち投手になれず…にもかかわらず!!
ベンチにいてその様子を嫌な顔せずただただまっすぐ見つめる表情が印象的でした。

そして先日2度目の登板。
一転十分な援護をもらって白星はほぼ手中という展開でも、最後まで投げ切る姿勢。
最後は力尽き交代となりましたが、
ベンチにいる先輩たちの目には、そんな森下投手の姿どう映ったでしょうか。

威力あるまっすぐ、そしてあの綺麗なカーブもたまりません照れ
怪我なくシーズン投げ抜いてほしいです✨

今年はすでに活躍が目立つルーキーが多いですね!!
今夜の試合も楽しみです⚾️

先週のプロ野球ニュース衣装👗
ドレスブランドガールさんのワンピースチュー


他の番組でも着用させて頂きましたが、どれも本当にタイプなデザイン💕



今夜もガールさんの衣装を着用させて頂きます✨
またご紹介致しますラブ