新型コロナウイルスによりまだまだ我慢、辛抱の時が続いていますね…
先日日経CNBC✖️東洋経済オンライン『 Monthly TREND REPORT』の収録がありました。
SBIチーフストラテジストの北野一さんとコロナ対策の話をしていた時に、私が「なるべく笑って免疫力をあげたいですね!」と言ったら、
北野さんは「無理に笑う必要ないんですよ!」「ストレスも多いと思うけれど、ストレスがあったらダメと思わない方がいい、ストレスがあるのは当たり前ですよ、そう思った方が楽になると思うんです」というようなことをおっしゃって…
本当にその通りだなと感じました!!

心身ともに負担が大きくなっている時かと思います。まだまだ先が見えない状況ですが、どうか皆さん、ご自愛ください。

日経CNBC『攻めのIR Market Breakthrough』
東洋経済オンライン『Monthly TREND REPORT』の衣装です👗








👗MISCH MASCH
👗LODISPOTTO
👗Mew’s

と、全て玉屋さんにご協力頂きました✨
このような状況の中でも衣装協力してくださる玉屋さんに心から感謝です🌸




日経CNBC『攻めのIR Market Breakthrough』
東洋経済オンライン『Monthly TREND REPORT』