皆さん、体調を崩していないですか?!
連日お伝えしている新型コロナウイルスに関するニュース。
様々な対策も報じられていますが、私は熱い飲み物を持ち歩きこまめに飲む作戦をとっていますプンプン

熱い飲み物と言ってもお湯ではなく、インフルエンザ対策でも推奨されていた緑茶🍵
または、エルダーフラワーのコーディアルを熱湯で割ったもの🌸
特にエルダーフラワー…日テレNEWS24の加田キャスターがよく飲んでいると教えてくれたのですが、加田キャスターは本当に風邪をひかないのです!!
私はよく喉が炎症するため、毎日のように抗生物質やトランサミン、時にボルタレンまで飲んでいたのですが、エルダーフラワーのお湯割をこまめに飲むようになって薬をしばらく飲んでいませんチュー
調べると、エルダーフラワーはウイルスや花粉症、美容にもいいという説もあって、すっかりハマっていますおねがい

でも、お湯でもいいのでとにかく喉を潤し身体をあたためることが大切なのかなぁという結論に私は至りましたプンプン
皆さん、どうかご自愛下さい🍀

そしてそして、変わります!
というのは、日テレNEWS24のアプリのことです🎤
これまでのN24専用のアプリから、日テレTADAアプリへ2月25日から完全移行となります!!

これまで日テレNEWS24のアプリを登録し視聴してくださった皆様ありがとうございます✨
お手数ですが、改めまして日テレTADAアプリをダウンロードして頂き(こちらも無料です)ニュースの項目から日テレNEWS24をご覧頂ければと思いますおねがい

引き続き宜しくお願い致します!!