TAUでのトークショー終わりました✨
赤松さんおねがい
お会いするのは何年ぶりでしょうか…
とてもお元気そうでした爆笑

選手を終えて初めて迎えたオフ、オフと言っても外野へのノックに向けて日々トレーニングを行なっているそうですよ✨✨
外野ノックは内野に比べてとても体力がいるので、現役を辞めて体力がしっかりあるうちにそのままコーチになれたことはとても大きいと言っていました!!
赤松コーチのノックを観に、キャンプ行きたいなぁ⚾️

赤松コーチ、若手に対し伸び伸び、そして時に厳しく、メリハリを持った指導をされることでしょう✨
赤松さんにしか伝えられないことも沢山あると思います。


カープは1軍と2軍で首脳陣もがらりと変わりました!!
3週間後に控えた春季キャンプ、どんな雰囲気になるのか…これまでとはがらりと違ったものになるんでしょうか?!
ワクワクしますね照れ


トークショーのことがスポニチさんの記事になっています⚾️