今週末、福島県浪江町で十日市祭というお祭りが行われますが、その中で去年に続きNPBベースボールフェスタが開催されます⚾️

昨日、日テレニュース24のthe SOCIALの中でご紹介させて頂きました!!

ゲストの元ハンドボール日本代表・東俊介さんも、ご自身の体験を元に復興支援について語って下さいました。


私もベースボールフェスタにはこれまで携わらせて頂いております。
こちらは一昨年の様子。
一昨年までは運動会を行なっておりましたが、参加した選手たち、自分達が子供たちを元気付けるはずが逆に子供たちから沢山の元気をもらったーと口にしていた姿が印象的でした。
気持ちと気持ちのキャッチボールおねがい


週末に迫った十日市祭で久しぶりに顔を合わせるという地元の方々もいるそうです。
笑顔溢れるお祭りとなりますように✨✨

ちなみに、今年は地元の顔でもある、TUF奥秋アナウンサーも司会として参加されます🎤
私のTUF時代の先輩です!!
皆さん、週末はぜひ浪江町へ爆笑

ベースボールフェスタin浪江町十日市祭は
11月23日、24日です