お礼が遅くなりました💦
先々週をもちまして、今シーズンの金曜日のプロ野球ニュース出演が終わりました。
毎週観てくださった皆様ありがとうございました!!
豊監督のもと、スタッフみんなでより良い番組にするために試行錯誤する時間…前向きな気持ちだけがそこに集結する時間、毎週幸せでしたおねがい
ラストレギュラー金曜日は、豊さんのお誕生日が近かったこともあってみんなでお祝いさせて頂きましたよ🎂

毎週お会いしていたプロ野球ニュースのスタッフの皆さんに会えない金曜日が寂しいですショボーン
豊さんは、YouTubeで毎日拝見していますニヤリ
皆さんご覧になっていますか?!
豊さんチャンネル、本当におもしろいです爆笑し、勉強になります⚾️

プロ野球ニュース、オフシーズンは11月4日からスタートです!!


そして…
連日ニュースでお伝えしておりますが、
台風19号、先週の記録的な大雨による被害を受けた皆様、心からお見舞い申し上げます。
私も台風当日は深夜から明け方にかけて随時速報をお伝えしました。
避難や命を守る呼びかけ…一人でも多くの方の身の安全が確保できるよう、精一杯その時にできる呼びかけを心がけました。
想像を超える規模の被害に胸が痛みます。
もっと出来ることはなかったか…先輩アナウンサーなどと共に日々話し合っています。
1日も早く被災された方々が、心穏やかな日常を取り戻せますよう、願わずにはいられません。