プロ野球はカープの連勝が11でストップ⚾️
そしてヤクルトが11連敗…中日との点の取り合い、最後まで分からない試合でしたが… 
諦めず声援を送っていたファンの皆さんや、ベンチから一際大きな声を出していたベテラン五十嵐投手の姿も印象的な試合でした。

金曜のプロ野球ニュースで高木豊さんは、ヤクルトは今は我慢の時だとおっしゃっていました。
また、連敗するときは打順など変えたくなるもの。青木山田の両選手を一時離したけれど二人は離してはダメだ。そして勝てない時こそみんな打ち慣れだ打順で打たせてあげるのも手だ、とも。

週明けからはカープが唯一負け越しているヤクルト、つまり、ヤクルトが勝ち越しているカープと対戦!!
見逃せないカードですね✨

プロ野球ニュースの今月の衣装です👗
👗ミューズ


👗ミューズ

👗ミッシュマッシュ

👗ミッシュマッシュ


👗ミッシュマッシュ
花柄が2種類使われている凝ったデザインおねがい
とても好評なワンピースでした💕
お買い取りするか迷い中口笛
すっかり夏な衣装が増えてきました♪

全て玉屋さんに衣装協力頂きましたよ✨
いつもありがとうございます!!