金曜のプロ野球ニュース、ご覧頂けましたか✨?
{5C04BAC4-509C-452C-97A1-4FE6F763BEC0}

金曜エンディング恒例の、「大将デーブのシメにもう一杯🍶」では、2000安打生みの苦しみについて、高木豊さん、立浪和義さんを交えてお話頂きました!!
立浪さんは意識せず2000安打を達成したそうです。その理由として若さで勢いもあったと話されていました。
一方の豊さんは2000安打まであと284本足りませんでしたが、その理由の一つとして、気持ちが切れたと話しました。果てしなかったそうです。
よく、スポーツにおいて心技体と言いますが、心の部分がいかに大事かということも改めて感じました!!
いずれにしても、お二人の安打数は神の域!!と、デーブさんは心から尊敬の言葉をかけていらっしゃいましたよおねがい

ちなみに、放送後に豊さんが残した、『記録はplayの抜け殻』という言葉もすごく印象的でした。今をどう生きているかが何より大切なんだ、と。

ものすごい世界で戦ってきた皆さんの考えや言葉からは毎回沢山のことを学ばされます!

{3715756F-BB1E-4B9B-878E-C2A8B388F4F1}
衣装協力は、ノスタルジアさんです👗✨


ところで、プロ野球ニュースをケータイのスマホからも見られることをご存知ですか爆笑??
{4D5DA59F-B9E0-47BE-8F2C-F6D84B5F30D3}
有料ではありますが、月々1080円でプロ野球ニュースやヤクルト戦が見られるフジテレビONEと、主に西武戦が見られるフジテレビTWOが見られるのです口笛

私もこの度スマホ契約にしたところ、便利で便利でえー
毎回熱い野球トークが繰り広げられるプロ野球ニュース、多くの方に見て頂けたら嬉しいですおねがい