先日のプロ野球ニュース、「年末大反省会スペシャル」が再放送されます✨
{D4112C88-B506-4BA0-AC07-0987CE2CABC5}
生放送20分前チュー

{697F01BE-1FFF-4C58-AE72-0CAF28D9BB09}
解説陣の中でスタジオ1番乗りの平松さん⚾️
野球殿堂入り、改めておめでとうございます✨

{D8C874C3-F519-47A0-B969-FC07171B0E9C}
メインMCはウメじゅんさんこと、梅田淳さん⚾️
サブを、私と堤ちゃんが前半後半にわかれて務めさせて頂きましたニコニコ

{6937A564-84F5-44B8-AEBC-2F495844E866}
豪華解説陣が揃うと本当に圧巻ですキョロキョロ!!
同じ空間に居させて頂けるだけでも光栄です照れ

プロ野球ニュース、解説の皆さまはもちろんながら、出演者、スタッフ、みんなが本当に野球が大好きで、より詳しく、分かりやすく視聴者の皆さんにお伝え出来るよう本当にチーム一丸となって奮闘しています!!
熱く、厳しく、温かい、最高のチームです✨✨

そんな皆さんとお送りした、今シーズンの振り返り&来シーズンの展望、是非是非ご覧下さい照れ


{786528AC-93F7-4A79-B410-0B35134FEB52}

あと何度か再放送があります爆笑
プロニューでしか聞くことができない、鋭い解説満載ですニヤリ
私も改めて見直そうと思いますニヤリ