水田真依子ちゃんが東京にラブ
{B08DA861-96A3-4DD2-89E7-2F23936196FF}

動画も載せられるのかなキョロキョロ


プロスノーボーダーであり、ウェイクボードでもその道を極め、出会った9年前くらいに語っていた夢のカフェオープンも実現し、ラジオなどメディアで活躍しながら、2児の母でもある真依子ちゃん…私が出会った人の中でもスーパーアグレッシブでポジティブなキャリアウーマンラブ
いつ寝てるのかな…と思うほど忙しくしてるのに、常に笑顔で前向きでパワフルな真依子ちゃん!!
人としても女性としても尊敬しかないですおねがい
{4C95F530-2A40-4E07-84E8-E8D371326F32}
そんな真依子ちゃんが、新たなミッションびっくり(これだけ忙しいのに、更に新たなチャレンジをびっくり!!)のために東京に来ていて、久しぶりのデートラブ

1時間くらいでしたが、ぶわ〜っと近況報告しあいました照れ
でも、また近々会えそうで嬉しいおねがい

福島でのアナウンサー時代、広島へ行くことが決まった中ご縁があり出会えた真依子ちゃん✨
縁もゆかりもなかった広島での初めての知り合いですラブ

島根へサーフィンへ何度も連れてってくれましたし、お友達も沢山紹介してくれましたおねがい
その人間性、ただただ憧れの存在です照れ


この2日間、嬉しい再会続きで本当に刺激を受けました

今年も残り僅か、そして新たに迎える2018年、どんな過ごし方をするか改めてしっかり考えようと思います照れ