野球界を引っ張る88年世代✨
私の周りでも頑張っている88年世代がおねがい
{4A03394C-035E-4CA7-A594-1100248B7181}
陸上界を引っ張る美女ハードラーの木村文子ちゃん💕
そしてこれからピラティスなどを通じて地元仙台を盛り上げようと頑張る菊地舞美ちゃん💕

夢に向かって頑張る2人を繋げられて嬉しい照れ

木村文子ちゃんとは本当に久しぶりの再会✨
今年はマツダスタジアムでの始球式も行い、そのキュートさに思わず連絡してしまった程ラブ
{38DC4D8E-B168-46DE-A847-3F405F1B3B99}

{1E7BEB49-2D30-49E4-95D7-3F7CDC0EDED9}
アメリカでのトレーニングを終えて束の間のオフ…と言ってもトレーニングは続きますが💦
東京で会えて本当に嬉しかったですおねがい

何かに一生懸命になっている人とか、それに向けて苦労したり喜んだり経験を積んでいる人のお話は、年齢を超えてとても刺激になります!!

5歳も歳下な2人から、私も沢山パワーをもらいました爆笑
{BC1D69ED-6FE4-4B2D-88D4-6DDB53E5BA8C}

2020年東京オリンピックに文子ちゃんが出場となったら、横断幕を作ってきくっちゃんと応援に駆けつけますプンプン✨✨

そしてまたまた嬉しい再会が…
続く照れ