フジテレビONE プロ野球ニュース木曜日のコーナー、「KENICHI YAZAWAのイチオシ打〜」で、今シーズン最初に取材へ行ったのが西武ライオンズ ♯6 源田壮亮選手✨
{43C7F36E-F45C-46C2-B429-2144B4888A70}まだプロとしてスタートしたばかりで、取材などにも慣れていない初々しい源田選手の受け答えを今でも鮮明に覚えています爆笑

「てっけん」と監督やチームメイトから呼ばれてます!と聞いたにも関わらず、「源ちゃん」と嬉しそうに呼ぶ谷沢さんもとても可愛らしかったです照れ

源田選手は間違いなく、今シーズンの西武の躍進の立役者の1人爆笑
ミスもありましたが、それ以上に素晴らしい守備で西武のセンターラインが安定✨
バッティングも新人では長嶋茂雄さんを超える155安打を放ちました!!
なんといっても怪我なく全試合フルイニング出場!!見事な成績をおさめましたし、堂々たる新人王に輝きました爆笑
{9D3C41DB-15FE-4EBA-B3FD-F5F0CDE50029}
インタビューした日の試合、源田選手、足も速い!!

そんな源田壮亮選手が、今夜プロ野球ニュースに生出演します爆笑
谷沢さんとの久しぶりのやりとり、どんな雰囲気になるでしょうか照れ
私は別のお仕事がありまして、残念ながら現場へご挨拶へも行けませんが、放送を観るのが今からとても楽しみですニヤリ

{A20D1F4C-3A68-4F2D-876F-201202105995}

12月10日まで再放送も何度かありますよ!!
皆さんも是非是非ご覧下さい爆笑