日テレNEWS24の同期が今日卒業しました!
{A2AB8B5E-8CFE-44D5-A015-E85E6B4952F4}
きくっちゃんおねがい

フリーアナウンサーのお仕事で、同期というのはなかなか出来ないもの。
そんな中、約3年前に同期としてN24のお仕事を同じタイミングでスタートさせました!

家に帰ってニュースばかり見ていたり、日々の資料作りなど、ニュースに向き合う姿勢を歳下ながら本当に尊敬していました✨
なによりきくっちゃんのフリートークがとても好きでした爆笑
ナチュラル、それでいて一言一言に魂が宿っているトーク照れ
沢山刺激を受けました!!

{65DDAF61-6798-4405-AD4B-8AB3E865991B}
今日お昼のニュースの勤務交代時に記念にパチッ♪
寂しいな…ショボーン

寂しいけれど、新たな場所で新たなチャレンジをして、更に大きくなって必ずテレビに戻って来ると思っていますニヤリ

{F9B59C7F-CF56-4BB4-897F-C872A83791D7}
また一緒にお仕事したいです!!!

菊地舞美キャスター、本当にお疲れ様でしたおねがい
大切な同期として、これからもよろしくお願いします💕