皆さん、メガネへの沢山のメッセージありがとうございますおねがい
メガネと帽子に昔からすごく抵抗があり…なかなかチャレンジできず、今回は必要に迫られてですが勇気が出ました爆笑
今日手元に来る予定なので楽しみにします♪

昨日は親友がプレスをしていて、広島時代からお世話になっているPARIGOTさんの展示会へ💕
{75F21F51-25E2-41F6-8AF5-E71C2BD61F7E}

{51CC8E9B-37A2-4936-B13C-A90034F436D3}
センス溢れる展示やお洋服ラブ
私は素敵なワンピースをオーダーすることにしましたニコニコ

そして、プレスルームではまさかの嬉しい再会がチュー
{FE2B3F2B-15A3-4A47-8A11-667EB6FF9050}
大学時代のお友達で、10年以上ぶりの杉野希妃ちゃん💕
大学卒業後は女優活動ですぐに韓国へ✈️ 
今は女優として、そして映画監督としても日本や韓国で大活躍爆笑
FBなどでその活躍見ておりましが、まさかこんなカタチで再会出来るとはおねがい思わず抱き合ってしまいました照れ笑 
そして来月ごはんの約束も♪
{E9460AF3-41A9-4517-8DE5-05757C57B9A0}
プレスの石川ちゃんを囲んで💕
3人とも同じ歳ウインク
頑張っている同級生からは本当に刺激を受けますねおねがい

ちなみに夜は…
{760A8AA5-BF81-41F6-9795-A486F8EACECD}

{12DBA7A7-AC56-40C0-8E05-17E3ACC1D7AD}
こちらも同級生の磯山さやかちゃんと日本酒三昧ニヤリ
海外ロケからの帰りだったいそっち✈️
お疲れ様爆笑
{7E5DC085-BBAF-41B0-9331-BDF929BCDBB3}
83年世代、最高です照れ