日テレNEWS24のthe SOCIAL、今日のゲストは国際部の正田部長でした✨
正田さんとは、正田さんが経済部時代に飛躍のアルゴリズムのコーナーで何度かご一緒させて頂きましたおねがい
モスクワ支局の特派員、ニューヨーク支局長も経験されている正田さん。いつも謙虚で物腰が柔らかい…それでいて豊富なご経験おねがい本当に憧れ尊敬する存在です。

そんな正田部長に解説頂いたトランプ大統領のアジア歴訪の評価。

SOCIAL viewのコーナーではこちらのアーティストをご紹介✨
ジョナタさんの奏でる音色はとてもピュアで透明感があります!!
声や音は人となりを表すと言いますが、ジョナタさんの前向きな気持ちが音に表れているように思いましたおねがい
いつか生演奏を観てみたいです爆笑

{1D0861CC-2C76-42EF-B5AF-C19CC6FE27E1}
写真は全く関係ありませんが…
私、ついに、眼鏡デビューとなりそうです💦
お仕事以外はずっと裸眼で過ごして来ましたが、いよいよ私生活にも支障が出るくらい視力が落ちましてショボーン
気になる眼鏡が在庫切れで、こちらがデビュー眼鏡となりそうです👓
似合っていますかキョロキョロ