29年ぶりのワールドシリーズ進出おめでとうございます爆笑
いやー興奮です!!!
大好きなカーショー投手が投げた試合で決めました爆笑
カーショー投手と言えば、ここ数年はポストシーズンに苦しみました。
ただ、打たれても、中1日や中2日の男気登板を見せるなど強い気持ちは皆さん感じていたと思います!!
そして迎えた今シーズン…2度め?3度めの正直でしょうか、カーショー投手がポストシーズンで真の実力を発揮しましたおねがい

日本人投手の活躍ももちろんとても嬉しいですが、ファンで何年も応援してきたカーショー投手で決めたのはとても嬉しいです爆笑

そうそう、カーショー投手、カープファンの間ではこのコメントで有名だと思いますニヤリ
{EAEB710A-2F15-4C2F-A477-AE17494D0031}サイ・ヤング賞を3度受賞した世界ナンバーワン左腕とも言えるカーショー投手がカープでファーストを守る?!
かつて黒田投手が広島へ戻ることが決まったときにされたコメントです…粋な性格✨

黒田投手がドジャースを離れることが決まったときも、カーショー投手自身のシーズン登板は終わり肩を休めることを優先すべきなのに、ずっとキャッチボールを組んできたからと、ドジャース最後の登板となる黒田投手のキャッチボール相手を務め切ったエピソードも大好きですおねがい

そんな、エースカーショー投手が率いる上に、ダルビッシュ投手に前田健太投手のいるドジャースと、もしかしたら田中将大投手のいるヤンキースがワールドシリーズで争うかもしれないなんて…想像しただけで、アメリカへ行きたいです爆笑爆笑爆笑

国内に目を向けても、CSファイナルステージではセパ共にいろいろなまさかが続いていて、最後の最後までどうなるか分からないような展開爆笑

外は寒いですが…
NPBもMLBも野球が熱いです爆笑✨✨✨

まずは、衆議院選挙、大事な1票を投じた上で、皆さん野球もベースボールも楽しみましょうラブ