昨日はニュース終わりで神宮へ⚾︎
大学からの友達で、天谷選手の奥様であるつぼちゃんと一緒に観戦しました!!
つぼちゃんとは広島ホームテレビで一緒にアナウンサーとしても働きました…思えばすごいご縁ですねラブ
この日は久しぶりに会えたことが嬉しくて嬉しくて照れ
2人の幼い子供を育てながらの旦那様のサポート、本当に大変だと思いますが、そんな大変さを外には一切出さず、昔と変わらないほんわか優しく癒し系のつぼちゃんのままでしたおねがい
{36F47AFD-F268-4C62-8629-45B85AF592B0}

そうそう、ホームテレビ時代、春季キャンプ前乗り取材で天谷選手にインタビューをさせて頂いたことがありました!!
{CA4CE552-9E67-4242-ACBC-EFB7F717AEF0}
ちょうど私が29歳のお誕生日の時で、29ポーズ?笑
この時も、つぼちゃん日南まで応援にきていたな照れ

そんな天谷選手と言えば、2010年のスーパーキャッチを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか爆笑
あのplay、何度見ても凄い!!!
この、4年前のインタビューの時も、自身の取り柄である思い切りのいい全力playをこれからも見せていきたいと話していました!!

若手の台頭で、出場機会を掴む難しさもあるかもしれませんが、またあの時のような天谷選手らしいplayが沢山見たいですねおねがい


さて、明日は日テレNEWS24、イレギュラーで朝9時から担当させて頂きますニコニコ
地政学リスクがますます高まる中、マーケットがどう反応するか…東証の寄り付きからお伝え致します!!