愛ちゃんと、RDの展示会へ行ってきました照れ
{1FC45397-72EF-482E-90FA-18874794A6ED}
いつものごとく、同じお洋服を何度も試着し…2時間近く会場にいましたてへぺろ
すごーくタイプなコートに出会えましたよ✨
また届いたらご紹介致します♪

今月来月と展示会がいろいろあって楽しみだなぁラブ


さて、今夜はプロ野球ニュースです⚾︎
カープは鈴木誠也選手がまさかの骨折…今シーズン絶望という報道もありますね💦
4番を欠く中、ここからどんな戦いを見せるのか、注目です!! 
そして西武の菊池雄星投手が鬼門のソフトバンク相手にどんなピッチングを見せるのかも楽しみです!!

そして日曜日は日テレNEWS24です。
北朝鮮のミサイルへの警戒がかなり高まっていますね…今日明日明後日あたりは特に警戒レベルも高まっていると思います。
自分の担当曜日にもし発射があったときにしっかり情報を伝えられるよう心の準備をして臨みたいです。