皆さんは夏風邪引いていないですか?!
私の周りは結構多くて、ついに私も…
そして耳鼻咽喉科へ行ったら、喉が…鼻が…と先生に相談している方が多く💦
外は暑すぎるのに、屋内は冷房で寒かったりと、体調管理が本当に難しいですねショボーン
皆さんも、どうぞご自愛ください!!

プロ野球はいよいよ今日からオールスター✨
昨日のフレッシュオールスターは史上初の引き分けで驚きましたびっくり
今年のオールスターはどんなドラマがあるでしょうか♪

{4CF3EDBE-B3B8-4F0B-A343-D770FDBDF1A3}
写真は少し前の神宮⚾️
プロニューファミリーの稲村亜美ちゃんとは二度目の観戦♪
気さくで気遣いも出来るしっかり者!!
始球式、残すは東京ドームとマツダスタジアムのみのようですよー爆笑今シーズン中に制覇できるといいですね✨

そのほかいつものメンバーラブ
なんと、ちほこちゃん、ちかちゃん、あみちゃんはこの翌日同じお仕事だったんです照れ
前日にみんな顔見知りになれて良かったニヤリ



今日は名古屋で試合ですが、愛知・岐阜は雨が心配ですね…
被害が広がらないことを祈るばかりです。