フジテレビONE プロ野球ニュースのメンバー照れ

交流戦休みにバーベキューをしました✨
シーズン中大人数が揃う日はなかなかないので、とても貴重な機会おねがい

大阪から梅じゅんさんも駆けつけ、みんなでワイワイ♪
{93835095-0FC7-44F3-BB09-98D19FAA5E7B}
左上のOディレクターは後から合流したのですが、Oディレクター込みでの集合写真を撮り忘れたと、別のディレクターさんが加工してくださいました爆笑
仲間愛に溢れていますニヤリ

{74FEB0B4-D9DF-49FC-A3B9-8976F3F33627}
木曜担当堤ちゃん(右)と、金曜担当小澤ちゃん(中)
共にプライベートでもご飯に行かせて頂く愉快な仲間口笛

そうそう、写真を撮り忘れましたが、合間にキャッチボールもしましたよ⚾︎
プロニューバーベキューらしいですね爆笑


プロ野球ニュースの仲間、本当に本当にかけがえのない存在です。
プレイボール前にフジテレビに集合し、みんなでお弁当を食べるところから始まり、全員で全試合を観て、打ち合わせ、本番、反省会と濃厚な時間を過ごします。もちろん、解説者の皆さんも同じ時間を過ごします!!!
時には反省会終わり、25時過ぎから飲みに行き、更に野球談義、モノ作り談義をすることも照れ

東京に来て、プロ野球ニュース、そしてプロ野球ニュースに携わる全ての皆さんに出会えたことは私の財産ですおねがい

今シーズンももうすぐ折り返し💦
1登板1登板、大切にお送りしたいです。