日経平均が2万円回復目前です。
大台の2万円、2年前と何が違うのか…カブドットコム証券の山田さんが詳しく解説して下さいました爆笑

「悲観は気分ですけど、楽観は意志!!」
楽観は、意志なのですねニヤリ

この言葉、ネガティブ思考の私には胸に響きすぎて、コーナーをうまく締め切れず後悔…
『楽観は意志』という考え方、どんな場面でも当てはまるような気がします。
胸に刻まなければニヤリ


最近沢山の経験をさせて頂けて感謝です。
先日の韓国大統領選では、初めて選挙特番のMCを担当させて頂きましたニコニコ
本当に勉強になりました。
{562FEAD7-EE56-4BC3-B8D6-28B0ED2A7EAF}
当日勤務の交代時に、菊地舞美キャスターからこんなお心遣いを頂きましたおねがい
中はチョコレートでしたよ♪
嬉しかったー照れ

国内のニュースはもちろん、海外では選挙続きに北朝鮮のミサイル問題…と激動の日々ですが、キャスターみんなで情報を共有して、より正確に分かりやすくニュースをお伝えすべく頑張っております!!

4月からはyahooのニュースのホームページから随時無料で日テレNEWS24が見られます✨
テレビはもちろん、ぜひインターネットでもN24をチェックして下さいね爆笑