今日は、西武のドラフト3位ルーキー、源田選手の取材へ行ってきました✨

西武ではここ数年なかなかショートのレギュラーが定着していなかった中、ルーキーで開幕スタメンの座を掴みました⚾︎
源田選手にとっては大きな大きなチャンス!

開幕戦での、中田選手のゴロをさばいたあの守備は本当に凄かったですねおねがい
おとといの相手のミスを誘う走塁も凄かったおねがい
そして今日も2安打✨

試合中、良いplayをしてもなかなか表情を崩さない源田選手ですが、谷沢さんを前にその素顔を沢山見せてくれました爆笑
ここまでの自己評価・課題・チーム内でのキャラなど、たっぷりお話頂いたインタビューは、明日のプロ野球ニュースの中でお届けする予定です♪

{B1626A30-4C42-4CB7-AB8D-48CA66EBFBA8}
LionsのL⚾︎✨

やっぱり取材は楽しいですね照れ
今日も沢山発見がありました♪

あすの「フジテレビONE プロ野球ニュース」、是非是非ご覧下さいラブ