野球仲間であり、大好きなお友達でもある大井智保子ちゃん♪
{A9C6D123-D0A3-4DDB-8E6E-3F65FA12975A}
春季キャンプではカープの中継でゲストにも来てくれたり⚾︎

{A1C5B69F-4BA9-446E-BCF4-59CA93433964}
静岡の草薙球場までオープン戦を観に行ったり⚾︎

私がちほこちゃんと試合を一緒に観ているのはちほこちゃんにとってはほんの一部ニコニコ
広島で生まれ広島で育ったちほこちゃんは、とにかく、本気でカープが好きなのです!!
好き…というより、もはや生活の一部なのですニヤリ
ということで、球場へ観戦に行く回数も、数え切れないほど…しかも、野球にただただ詳しいニヤリ

そんなちほこちゃんが、今、ライターとしてカープの魅力を伝えるべく頑張っております✨

文春オンラインでの記事!!
本格的に書くお仕事は初めてのようですが、初めてとは思えない分かりやすい文章と、何より熱い気持ちが伝わって来ます照れ

カープファンの方のみならず、野球ファン…いや野球ファンに限らず多くの方に触れて頂きたいですおねがい
そして、応援したいと思ったら、「HIT!!」ボタンを押して下さい⚾️✨
よろしくお願い致します照れ