いよいよ、明日はFUJI XEROX  SUPER CUP ⚽️
鹿島対浦和…楽しみすぎるカードですね爆笑

サッカーのシーズン開幕を直前に控えた中、今週火曜日に、日テレNEWS24に鹿島アントラーズの石井監督がお越し下さいました!!
{62049517-2E00-4581-9A89-4A3B1D5A0B94}

レアルをあそこまで追い詰めるチーム作りに成功したにも関わらず、とても謙虚で物腰がとにかく柔らかい、そんな印象を受けました!!

鹿島を語る上で欠かせないジーコスピリッツから大切にされていることから始まり、ご自身が休養された時のことまで、番組として投げかけた質問全てに真剣に答えて下さいました。

どんなことがあろうとも、例え、中には本意が届かないまま批判されることがあろうとも、決断をして、腹をくくった人というのは強い…
スポーツに携わっていると、そういう強さに触れることがあります。
そして、その度に本当の強さについて考えさせられます。
火曜の日テレNEWS24、アルゴリズムです!

鹿島も応援したいし、元サンフレッチェメンバーが多い浦和も応援したい…
明日の試合は、本当に目が離せませんえーん