球春到来⚾︎✨
1日から12球団の春季キャンプが始まりました!今年はWBCもあるので侍組に引っ張られるようにしてどの球団もスタートから飛ばしているように思いますニヤリ

そんな春季キャンプ、今年は2年ぶりにJスポーツさんで中継に携わらせて頂きます!!
{21E5936E-091D-45F9-A013-8DDBD918B417}

カープの日南キャンプ、7日から始まる第2クールの3日間。
しかも、今年はリポーターではなく、MCとして進行をさせて頂くことにびっくり
今からドキドキですキョロキョロ

解説は3日間笘篠さんです✨
そしてゲストにカープ女子の方や、カープ担当のライターさんなどにも来て頂く予定ですニコニコ

twitterも活用して、皆さんと一緒にキャンプを楽しめたらと思っております!!
当日中継を見ながらtwitterでメッセージや質問をお寄せ下さい!!

そしてこのblogでも質問大募集です爆笑
ここまでキャンプを見て気になること、また笘篠さんやカープ女子に聞いてみたいこと、カープファンのみならず野球ファンの皆さんからの質問、お待ちしております爆笑

どしどしお寄せ下さい、よろしくお願い致します!!