カープ、日本シリーズ進出おめでとうございます✨ 

試合はマツダスタジアムで観戦⚾️
{28D8F6CE-62AA-4497-8A7A-F675C622C619}
ちほこちゃんオススメ、尾道ラーメンで腹ごしらえニヤリこれが美味しくて感激ラブ

試合はカープが初回に6点を取って、いきなりDeNAを攻め立てましたが、そこからのDeNAの追い上げも凄かったです!!
特に梶谷選手…昨日の守備といい、今日のホームランといい、指を骨折しているとは思えない気迫のplayには熱くなりました。

1点差まで縮まったものの逃げ切ったカープ!
{69533731-EC48-4761-AE09-0099E5CBAF72}
日本シリーズ進出決定✨✨
ただ、昨日味わった悔しさ、今日味わった焦りは必ず日本シリーズで生きてくる、そんな試合内容だったように思います!!

{EBD0B492-EA62-4069-89FC-D6B182602761}

試合後サッと帰らず、カープのセレモニーを最後まで見守っていたところにDeNAファンの皆さんの凄さを感じました!!
本当にいい選手が多いDeNA。今永投手や筒香選手など、CSで様々なことを感じた選手達が雪辱を果たすであろう来シーズン、ものすごいチームになりそうです。

{0B950CCD-B969-4AF8-AE62-96152FF7FFAE}

終電まで🍻しましたおねがい
駅の近くのお好み村!!
お客さんの半分はカープファン、半分はDeNAファンという構図で、チームの垣根を超えてみんなで野球や両チームの選手の話をしてとっても楽しかったー照れ

やっぱり野球ってすごい✨
野球の話をするだけで、一瞬にして仲良くなれてしまいますね照れ

さぁ、パリーグは意地と意地のぶつかり合い!!
明日の試合も楽しみで仕方ありません爆笑