リオオリンピックパラリンピックのメダリスト合同パレード、日テレNEWS24では式典からパレードの最後の最後まで中継致しました✨

日本テレビ上重アナウンサーとお伝えしましたよニコニコ

{AC75D747-96F8-4105-8973-517D989EA7D1}


前回の50万人を上回る80万人の方々が、メダリストを一目見ようと沿道に集まったようですね!!
パレードでこれだけ集まるということは、2020年東京大会はかなり、かなり盛り上がるだろうと、4年後への期待も高まりましたおねがい

メダリストも、沿道に詰めかけた方々も、そしてテレビで見届けた方々も…全ての人が笑顔になった素晴らしいパレード!!
スポーツの持つ力を改めて感じた1日でした照れ


安倍総理が、「2020年東京大会を世界一の大会にしたい」と仰れば、小池都知事は「チケットが取り合いになるくらい盛り上げたい」と意気込みを語られていますね!!

この夏を盛り上げてくれた選手達に感謝すると同時に、2020年への思いを一層強める1日となりました✨


さてさて、いよいよ今日からCSファイナルステージ爆笑
テレビを並べて見たい!!
チャンネル行ったり来たりで大忙しになりそうですニヤリ