リオオリンピックパラリンピックのメダリストによるパレードが、いよいよ今日開催されます✨

日テレNEWS24では、パレード前の出発式からパレード後の選手のインタビューまで、全てお届けする予定です爆笑

日本テレビ上重アナウンサーと一緒にお伝え致します!!
途中現場からのリポートも入る予定ですおねがい

{256C3140-72FF-41A5-9C45-E349376930E5}

写真は8月のリオオリンピック期間中、
報道フロアで勤務を終えた塚田キャスターとの交代時にパチッとしたものニコニコ

この後、レスリング・吉田沙保里選手の涙の決勝戦を見届けることとなり…
塚田キャスターは涙しておりました。 
私はそのあとニュースなので堪えましたが、
沢山のものを背負った人にしか流せない涙に
胸がいっぱいになったことを思い出します。

パレードは、オリンピック&パラリンピックの様々なシーンを思い返す貴重な時間になりそうですねおねがい