まさか…
生で観られませんでした( ; ; )

東京ガス、山岡投手のピッチング…(T ^ T)

今年の都市対抗、お仕事などが重なり、これまでドームに行けませんでした…
明日、ドームで山岡投手が観られるかな?なんて思っていたのですが>_<
東京ガス、負けてしまいました_| ̄|○

東京ガスの野手陣は力んでいたのか、明らかなボール球にも手を出していました(T . T)
山岡投手はここまでの連投と決勝に備えたこともあったでしょうか、
先発ではありませんでしまが、2点ビハインドが縮まらず急遽ブルペンへ…

そして…











7回から登板…
テンポの良い圧巻なピッチングで3回を投げましたが、点が入らずそのまま試合終了_| ̄|○
7回からでもドームに行けば良かった…そしたら間に合ったかな( ; ; )

社会人ルーキーイヤーの都市対抗初登板を生で観ましたが、マウンドでのたたずまいもピッチング内容もその頃より進化を遂げた姿がそこにありました>_<✨
高校時代、初めて取材した時よりも心技体、全てにおいて成長した姿をテレビを通してですが見られて良かったです( ; ; )

山岡投手、秋のドラフトではどんなドラマを見せてくれるでしょうか(*˙˘˙*)
今から楽しみです✨


一方の日立製作所はピンチがあっても投手は大崩れせず、野手は隙を逃さず…
創部100年目にして初の決勝、本当におめでとうございます!!
応援も素晴らしかったです( ´ ▽ ` )
明日悔いのない戦いをして欲しいです✨