いつもコメントありがとうございます✨
初コメントも嬉しいです(*˙˘˙*)

今日はお昼からニュースでした!!
実は最近、元職場の上司や、日テレアナウンサーさんにニュース読みを褒められました…
う、嬉しい…( ; ; )
私、以前はニュース読みが全く出来なかったのです>_<
クセが強く、抑揚も激しく、それはそれは聞き難いモノでした。
これまで指導して下さった皆さんや、
今の環境が成長させて下さいました>_<
感謝しかありませんし、まだまだ努力しなければと気が引き締まります。

経験を積むほど出来て当たり前、褒められる機会は減る中で本当に嬉しかったです。
明日のオンエアも頑張ります!!


ポケモンGO、皆さんトライしましたか?!
マナーを守って楽しみたいですね(*^^*)

世界でブームを巻き起こしたポケモンGO♪
日本で配信された瞬間、任天堂の株価が急騰(°_°)!!関連株も上げましたが、業績には影響しないというニュースも流れました。
週明けのあす、ポケモン関連株が市場にどんな影響を及ぼすかとても気になりますし、
明日の山田さんとのマーケットコーナーではそんなポケモノミクスのお話を中心にお送りするかも?!

そして週末の日米のビックイベントの内容も気になります…
日本は期待されている追加緩和があるのか?!はたまた現状維持で、またも円高株安に陥ってしまうのか>_<

9時からのマーケットコーナー、山田さんにお聞きしたいことが沢山ヽ(´o`
ぜひチェックして下さいね(*^^*)

日テレNEWS24のホームページにも、オンエア後にすぐアップされますので、ご覧頂けたら嬉しいです( ்▿்)

http://www.news24.jp/sp/