岡崎慎司選手のトークショーの司会をさせて頂きました!!


先日読ませて頂いた、『未到 奇跡の一年』。
なんと、発売一週間で5万部突破のベストセラー✨

ご本人もトークショーで話されていましたが、レスター優勝という素晴らし出来事にも関わらず、シーズンを終えて自分の心に残ったのは達成感より悔しさ…
なぜ悔しい気持ちが勝ったのか…本の中では岡崎選手の心の動きがとても細かく描写されています!!
トッププレイヤーが日々どんなことを思い過ごしているのか知ることが出来ます⚽️

以前、同じくKKベストセラーズから本を出されている長友選手ともトークショーをさせて頂きましたが、お二人に共通しているのはメンタルの強さ。
日本を引っ張り、世界の第一線で活躍するプレイヤーの自分への厳しさとメンタルの強さと言ったらありません…

トークショーのあと、長友選手の時同様、岡崎選手も全てのスタッフさんに御礼を伝えながら握手をされていました。
そうした礼儀と言いますか、人間としての素晴らしさも世界で活躍できる理由の一つでしょう✨


知人が、映ってたよーと送ってくれました(*^^*)笑
貴重な機会に感謝しかありません>_<✨


レスターでの新たなシーズンでの二桁ゴール、そして日本代表での通算50ゴールも!!
岡崎選手の活躍が楽しみで仕方ありません*\(^o^)/*