しか発せられないヒーローインタビュー、初めて見ました( ´ ▽ ` )笑
カープ、鈴木誠也選手の2夜連続サヨナラ弾、本当にスゴイの一言!!

鈴木選手と言えば、印象的なのはカープ入団直後、入寮翌日の取材⚾︎
聞けば、入寮したその夜、1人で隣の練習場でバットを振っていたとのこと。そしてそれはほぼ毎日のように続いていたと言います!
「練習していないと落ち着かないんですよー」なんて話していたのがすごく印象に残っています。
ポテンシャルも高いですが、ルーキーの時から人知れず努力をしている選手のように思います!
きっとずっと続けてきた努力が今実を結んでいるのかなーなんて感じます✨

それにしても、昨日今日のカープの戦い方…強いですね!!



この間のプロ野球ニュースの衣装、褒めて下さり嬉しいです❤︎


今回もtocco closetさんの衣装❤︎
プレスさんに皆さんがかわいいと言って下さったとお伝えしておきますね(*^^*)

今日は楽天オコエ選手にプロ1号が飛び出したのですね(≧∇≦)
今夜のフジテレビONEプロ野球ニュースでチェックせねば*\(^o^)/*